flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

誕生日週間

Categoryヤフオクポチ
みなさまこんにちわm(__)m
ちょっとここ最近バタバタでご無沙汰でした。
13日が誕生日だったんで、落ち着かず、着物からも
少し遠ざかってましたわ凹○コテッ
でも、ヤフオクで落とした帯やらなんやらは届いてます(笑
アンティークの薔薇帯。
アンティークだからまたやわらかくて締めにくいのかなぁ・・・。
アンティーク薔薇帯1
また竹の袋帯↓
竹柄袋帯1
なんだか建物の絵にお花が、、
この花ってカトレアですかね??
カトレア建物帯2
上の3本は同じ出品者さんから。
んで、↓この袋帯は木箱に入ってて
なんだかすげー高級そうでしたわ。
西陣 広裳佳苑 本金泥箔袋帯2
↑の鳥さんの夫婦の絵ってよく見ます。
なんて言う鳥でしたっけ??凹○コテッ
結婚式とかにはピッタリですなw

アワワ、、今日は授賞式なんで
これからもう用意しなきゃ。
梅の訪問着着て行きまーすw

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

M  

んもー おしどり夫婦のおしどりですよー。
結婚式にはうってつけですよね。(でも1つも持ってないです^^;)
白い帯に描かれている花は蘭のたぐいだと思うけど それよりも建物がエキゾチックですね~。面白い~。

授賞式の着物楽しみにしてます(≧▽≦)ノ

2009/01/16 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

そーだそーだ!おしどりでしたね(*´∇`*)
なんだかめでたいので前から着物や帯を
ウォッチしてたんですけど、ナカナカ落とせないんですよねー。
でも、この帯はかなり高級なのに、安値で落ちました。
誕生日週間でバタバタしてるくせに、
ヤフオクではポチポチ落としたりしてます(笑

2009/01/16 (Fri) 18:04 | REPLY |   

Post a comment

