flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

怒涛の誕生日週間

Categoryヤフオクポチ
みなさまこんばんわm(__)m
やっと1週間終わりました凹○コテッ
火曜日スタートだったんですが、長かったー。
ありがたいことに、当日もその後もなんだかんだで
たくさんシャンパンを開けていただき、、
みなさんにお祝いしてもらいました。シアワセー(*´∇`*)
そんな毎日二日酔いの状態の中、ヤフオクのウォッチを
ポチポチ落としてたりしますσ(´Д`*)オィラ
ヤフオクマスターなら多分1度は目にした事があると思われる
○プレンネットの草履やなんかを…。
春に向けて桜の草履2足と帯揚と帯締め。マタカイヾ(゚Д゚ )ォィォィ
でも、ぜーんぶお安く落としましたわよ。
桜鼻緒草履2桜草履2CA3A0106.jpg
帯揚と帯締めはもう要らんだろーと思うんですが、
ついついポチってしまいます。コレ!!と言うのがナカナカないんですよね…。
桜がいっぱいの方の草履は一昨年も持ってて履きすぎてダメにしちゃったので
ちょっとデザインは違うけど使えるだろうなーと。
ただ、素材が綿?なので、すぐに汚れて綻んでしまいます(-"-;)

さーヤフオクの発送の準備がんばろーっと。
つーかほとんどれいこの物じゃないんだけどね(^^ゞ

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

あや  

ヤフオク

こんばんわ!黄色の付け下げありがとうございました。素敵な着物でしたので、驚いています。大事に使わせてもらいます!
草履、私も今日物色していましたが、なかなかお買い得品がありません、れいこさんは買い物上手なのですね、すごいです。
私も草履がほしい!
もう一度見に行ってきます!

2009/01/18 (Sun) 21:38 | REPLY |   

れいこ  

あやさん>

落札ありがとうございましたm(__)m
ブログにも初コメありがとうございますm(__)m
買い物上手?かなぁ?凹○コテッ
安物買いの銭失いにならないように気をつけてます(笑
オーダーで作ってもらうのもオススメですよ。
http://www15.plala.or.jp/settakobo/index.html

2009/01/18 (Sun) 21:44 | REPLY |   

Post a comment

