flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

市松模様バック

Categoryネットでポチ
みなさまこんばんわm(__)m
雨続きで嫌になりまするw
昨日は案の定早い時間はすげー暇で、
まぁ、、風邪ひいてるし、今日はノンアルコールで
早めに帰るかな・・・なんて思っていたら、、
遅い時間からまたまた誕生日の余波でシャンパン祭りでございました。
ありがたいありがたいm(__)m
おかげでビッチリ5時まで仕事して二日酔いですσ(´Д`*)オィラ
昨日は雨だったんで洋服で出勤したんだけど、
今日はポリ着物でいこーかなーと。
日課のブログめぐり中、またまたMさんのところで発見。
めちゃかわいーバックを見て即行ポチ凹○コテッ
市松ばっく
本当はもうちょっと大きめの市松がよかったんだけど、
売り切れでしたわ。そーよねーかわいーもん。
でもコレが残ってたからよかったぁ~(*´∇`*)
カジュアルな和装バックがナカナカなかったんでいい買い物です。
まだ届いてみないとわからんけどね。

さて、今日から発売です。

近くの書店にでも行って見てこよーと思いますw


いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

