flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

埼玉へ~~

Categoryお出かけ
行ってきましたよ~~埼玉。
ちょっとした小旅行気分ですわ。
とーーいーーなぁ~~ホント…チカレタヨ
ダーリンママに頂いたお着物で行ったので
超~喜んでくれました(*´∇`*)
れいこもなんだか嬉しかったなー。
と言うわけで、玄関先でパチリ☆
この黒い羽織、本日ダーリンママに頂きました。゚(゚^ヮ^゚)゜。
4月から6月に着る絽の羽織です~後ほど
頂き物カテゴリでUPしまーす☆
mather.jpg
今日のコーデはGW中にチクチクした半襟と
足元の足袋にチクチクしたのがポイント(*´∇`*)
だけど、半襟に縫い付けたのが逆のような…il||li ▄█▀█● il||li
070503_2010~0001.jpg
070503_2009~0002.jpg
070503_1416~0001.jpg

玄関先のお花たち(*´∇`*)
ちょーー綺麗だったんでパチリ☆
070503_1700~0002.jpg

070503_1700~0001.jpg



- 0 Comments

Post a comment

