flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

風香三昧

Categoryネットでポチ
みなさまこんにちわm(__)m
すげーーー雨です(´・ω・`)ショボーン
今日は金曜日だけど、こんなに雨三昧だと、
多分お店は暇ですなーil||li(つω-`。)il||li
昨日もお店は静かで、早く帰りました。
最近は体を労わって、暇な日は早めに帰るようにしていますσ(´Д`*)オィラ
昨日の夕方、色々徘徊していたら、、
どうしてももうちょっと小さい市松が欲しくなってしまい、
ポチってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン
1つは赤い市松入りの先日ポチッたバックと同じちりめん。
八掛を赤にして袷でお仕立てです。↓

もう1つは単衣でお仕立て↓
6月と9月はヘビーに着たいと思います。

んで完全に衝動買いなのが↓
帯締めと帯揚と帯留がセットで15000円。
コーデは風香さんのお店のスタッフがするそうです。
ちょっと楽しみだけど、、この帯、、いったいどの着物に合わせるの?わたし。

全部オーダーしてからのお仕立てなので、
届くのは1ヶ月くらい先になります。早くできないかなー。

今日はこんなザンザン降りの雨なので、
着物は断念ですな(´・ω・`)ショボーン
明日は土曜日、これまた雨の予報。
れいこのお店の界隈は雨の日は本当に暇なんですw
1月ももう終わり、、、早いなーートオイメ

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

M  

(^^;

昨日わたしもそのバンビちゃんポチろうかなーと悩みました(笑)
でも 心のどこかで「アンタ、トシなんぼやねーん?」という声がして ハッと我に返りましたわ。(20年遅いですよね^^;)
単衣の方は わたしと同じ大きさの市松ですね。これってアンティークにも合せやすいです

しかし・・・相変わらずの大人買いですわね(笑)

2009/01/30 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

やっちゃいましたよー(´・ω・`)ショボーン
帯は絶対に出番に悩みますね(笑
密かに帯留とかどんなのが来るか期待してるんですけどね。
市松バックから市松熱は大変です(笑
頑張って働きます凹○コテッ

2009/01/31 (Sat) 16:48 | REPLY |   

Post a comment

