flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

がま口とポーチをポチっと

Categoryネットでポチ
みなさまこんばんわm(__)m
やっとやっとの日曜日です。
今週はなんだか疲れましたー凹○コテッ
先週の日曜日にお出かけしちゃったので、
洗濯物は2週間分たんまりと溜まっておりますので、
今日は1日中家事仕事に追われる予定σ(´Д`*)オィラ
今日はお昼過ぎに起きだして、、ぼーっとネットを徘徊中、
めちゃかわいーがま口をポーチを発見。
お化粧ポーチが欲しいなーと思ってたところだし、、と言い訳して
ポチっちゃいました。そんなお高い物でもないしね。と言い訳ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
キノコの絵が描かれているがま口↓
image442.jpgimage93.jpgimage313.jpg
なんだか柄とかかわいーくないですか?
色違いのこれまたキノコのポーチ↓
image122.jpgimage321.jpgimage331.jpg
本当はリンゴのポーチが欲しかったけど売り切れでした(ノд-。)クスン
こちらの商品はここで買えます。
京のきものやさん 凛
実はこの凛さんって方、ミクシでメッセージを頂き、
基本的にはリアルなお知り合いしかマイミク承諾しないのですが、
女性だし、着物つながりだし、、と思って承諾したら男性でした(笑
でも、とーっても気さくで良い方です(*´∇`*)

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 2 Comments

あや  

う~ん、やっぱり買い物検索するのも上手いですね。
mixiでもちゃんとレイコサンの着姿見ていますよ~勉強になります!

2009/02/01 (Sun) 20:55 | REPLY |   

れいこ  

あやさん>

いえいえ、、(^^ゞ
ブログに更新してないだけで、
失敗もたくさんあるんですよー(笑
mixiも見てくれているんですねー(*´∇`*)
あざーーっすm(__)m
たまにメッセージとか頂いて嬉しいですよね。
あやさんのブログにコメントするけど、書き込めないんです(ノд-。)クスン

2009/02/01 (Sun) 21:34 | REPLY |   

Post a comment

