flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

和服を着た自分の絵

Category頂きもの
みなさまこんばんわm(__)m
本日は昨日着物を着てなかったので、
着物ネタがなく、更新は出来ない予定だったんですけど、
夕方、お店の女の子が『渡したいものがあるので行っていいですか?』
との連絡が・・・なんやろな?と思いつつ、待っていたら、、
『お誕生日に間に合わなかったんですけど…』と
CA3A0185.jpgCA3A0186.jpg
。゚(゚^ヮ^゚)゜。ギャーーーーーーー
あまりにも思いがけず、、嬉しすぎて、、リアクションできませんでしたわ(笑
この絵を書いてくれた女の子はaccoちゃんと言って、
画家としてお仕事してる女の子なのですわ。
そんでそんで、前々からその子に『れーこの絵も書いて欲しいなー』なんて
話していたのを覚えていてくれていて、お願いしてくれたみたいです。゚(゚^ヮ^゚)゜。
ちなみに、この絵はれいこの写真を何枚も見せて、
れいこのイメージで書いてくれたそう。
1月の誕生花って水仙とかなんだそうですが、
accoちゃんの独断と偏見でカトレアにしたんだそう。
カトレアが1番れいこっぽいんだそうで…(^^ゞ
ちなみにカトレアの花言葉は、、、、
『高貴な美人』凹○コテッ
『品格と美』凹○コテッ
『真の魅力』凹○コテッ
『素朴』なんだそう(笑
素朴以外はぜーんぜん当はまっとらんやんかー(笑
オマケにaccoちゃんからお手紙と、ポストカードやらなんやら
CA3A0187_20090204190142.jpg
もーーーほんとにほんとにありがとーーーー。゚(゚^ヮ^゚)゜。
ちなみにプレゼントしてくれた女の子とは、、、、
↓この方です(笑

↑の桃果子や、accoちゃんの情報はコチラから見れます。

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 4 Comments

mocako  

この絵、不思議ー。色気は増し増しですが(笑 どことなくの仕草とか雰囲気とか、自宅でくつろぎ中のれいこさんに似てます☆
かわいー!!accoいわく「そんなに毒ないはず…」笑 例の妖怪事件がありましたからね☆水彩が鉛筆がイラレか何がいい?と聞かれたので「あたしのイメージは油彩で着物かな」と答えたら「!!あたしもそれが一番しっくりくると思ってた!」だそうです。
油彩は味わいあっていいですね!!

2009/02/04 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

あや  

かわいい~~てか、綺麗!
レイコサンて美人なんだろうな~!って、かなり想像が膨らんでいます。^^
着物着用の絵って、艶がありますね~

2009/02/04 (Wed) 22:29 | REPLY |   

れいこ  

あやさん>

えーーーー凹○コテッ
誉められるのにめっぽう弱いですσ(´Д`*)オィラ
写真が苦手なれいこなので、絵だとなんとなーーく
美化されていいですよね(笑
ほんとに嬉しいプレゼントでした!

2009/02/05 (Thu) 06:03 | REPLY |   

れいこ  

mocako>

いあいあ、、、やっぱねーーaccoちゃん、天才やね。
こんなにかわいく書いてもらっちゃってさー凹○コテッ
そうそう、、よーーーく見たら、油絵なんよね。
すげーすげーーよ。まじで。
ほんと、、ありがとねーー。゚(゚^ヮ^゚)゜。
家宝やな、、完全に(笑

2009/02/05 (Thu) 06:05 | REPLY |   

Post a comment

