flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

リボンの袋帯できたー

Categoryネットでポチ
みなさまこんにちわm(__)m
やっとのお休みでございます凹○コテッ
最近暇な日が多いせいか、精神的にも疲れてしまって
休みがほんとにありがたいーーーー。
やっぱりれいこは忙しくいつもセコセコバタバタとしている方が、
性に合ってるんでしょーねー凹○コテッ
土曜日も暇で結局4日連続で暇でした(ノд-。)クスン
こんな事ってここ近年ないかも・・・。
落ち込むわぁーーー(´・ω・`)ショボーン
買い物なんかしてる場合やないねσ(´Д`*)オィラ

さて、、先日ヤフオクで落とした袋帯が届きました。
知ってる人は知ってると思うけどしる○堂さんと言う、
お仕立て込みで出品しているショップでの落札商品です。
CA3A0202.jpg
裏は赤くてかわいーです。
さてさて、、どの着物と合わせよーかな。

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

2 Comments

M  

どの業界もこの2月がヤマだそうですから 飲みに出かけてる場合じゃないのかも・・・。
わたしも前に勤めていた会社が身売りされていてなんだかショックでした;

しる○堂さんかぁ・・・わたしも1回だけ落としたことありますよ。
冷静に考えるとお買い得ではあるんですけど ちょっとモニョるショップですよね(^^;

2009/02/08 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

そーですねーー。この時期、特に2月8月は
水商売は厳しい時期だって言われてますもんね(´・ω・`)ショボーン
挫けずに頑張ります!

この帯、そんなに欲しー!と思って
落としたわけじゃなかったんですよね凹○コテッ
落ちちゃってた、と言うか。
なので、お仕立て代込みと考えると安かったです。

2009/02/08 (Sun) 22:56 | REPLY |   

Post a comment