flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

風香さんのがま口バック

Categoryネットでポチ
みなさまこんばんわm(__)m
本日3回目の更新です。
もう1回くらいいきたいものです(笑
さてさて、、ダラダラと重いお尻があがらずに、
ネットを徘徊中、またやっちゃいましたσ(´Д`*)オィラ
Mさんのブログにやられましたよ(笑
白い薔薇はMさんとおそろいになっちゃいました凹○コテッ
(毎度毎度、、すみませんm(__)m)
千鳥格子とか水玉ドットとかありましたけど、
その手のバックは前回市松買っちゃったんで、
今回はお花系モダンチョイスにしました。
ナカナカなーんにでも合う和装のバックってないんですよね。
イチイチ着物によってバックを変えるのってメンドクサイσ(´Д`*)オィラ
そもそも洋服と着物でバックを変えるのもメンドクサイ凹○コテッ
どんだけメンドくさがりやねん(笑
届くの楽すぃーみぃー♪

いつもご覧くださり、ありがとうございますm(__)m
ポチっと応援宜しくですm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

