flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ポチしまくりー凹○コテッ

Categoryお買い物
やばいですばい。
GWに入ってすぐにお店のチェックしてたら
ポチしまくってしまいましたσ(´Д`*)オィラ
だってー安いんだもん(笑
失敗してもいいかなーと思える値段ばっかりなもんで…
和なでしこの売れ残り?福袋で袷の着物とリバーシブル半幅帯
と、ウレタンの草履のセット。もちろんおまかせ。
使えなくはなさそう…扇子は絹だそうで、、
にしては安いなぁー1個900円Σ(゚Д゚;エーッ!
扇子はすごーい可愛いよ(*´∇`*)
070504_1524~0001.jpg
↓いつもお世話になってるきものセンダイヤさんの共同購入でたくさん買いました(-"-;)
夏の準備です。←言い訳?(笑
夏用の半襟とか夏の帯締めとか、、ついでに安いし、、根付けとか簪とか(笑
そうやってたくさん買ってしまうんよねーσ(´Д`*)オィラ
070504_1515~0001.jpg
んで、↓はまごころ着物便さんで買ったもの。
夏用の帯揚げと帯締めのセットは2100円…まぁ、、そんなもんなのかな。
ちっちゃいポーチは詰め合わせで1500円安いんだか高いんだか(笑
070504_1504~0001.jpg
070504_1503~0001.jpg

実は他にもセンダイヤで買ったもんがあって、
ウレタン草履3足と夏用の二部式襦袢買いました。
GW明けに発送するお店もあって、、まだ届く予定。
どんだけポチしまくってんねん!!il||li ▄█▀█● il||li

- 0 Comments

Post a comment

