flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

がま口バック届きました~

Categoryネットでポチ
みなさまこんにちわm(__)m
昨日の夕方滑り込みで届いた京都きもの町さんのがま口バック。
コロンとしててかわいーです(*´∇`*)
でも、ちょっと薄っぺらくてチャチかな…。
コロンとした形のままでは収納場所を取るんで、
中の紙は全部捨てて畳んで収納します。
なんかかわいくないけど…(-"-;)
CA3A0026_20090214134823.jpgCA3A0025_20090214134829.jpg
さっそく昨日白い薔薇を持ってでかけました。
もう白は売り切れちゃってますね。
黒薔薇と赤い小花は残ってますよー。
思ってたよりも小ぶりでしたわ。

そんでそんで、凛さんの所のがま口とポーチも
だいぶ前に届いております。
CA3A0215_20090208174554.jpg
がま口は思ったよりも小さめ。
ポーチのほうがでかいです。
ポーチには薬関係を入れて、がま口にはお化粧品入れて
持ち歩いております。
かわいーっすよ(*´∇`*)

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

