flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

風香さんオンブラージュ~バンビコーデ~

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
ちょーちょーちょー二日酔いですσ(´Д`*)オィラ
昨日は何週間ぶり?ってくらいお店がスゲー忙しかったです。
んで、前々から約束をしていて飲みに行かなきゃいけなくて、
お店が終わってから飲みにヾ(゚Д゚ )ォィォィ
飲みすぎましたσ(´Д`*)オィラ
昨日はバンビコーデ。風香さんのお仕立てが届いたんで、
市松も着たかったけど、もかわいーなーとバンビを優先。
飲みに行くのに新しい着物もなんだか嫌だったし…。
CA3A0067_20090219163825.jpg
CA3A0068_20090219163832.jpg
CA3A0069_20090219163839.jpg
CA3A0073_20090219163848.jpg
帯周りはベージュ系で統一。バンビのブローチを帯留に。
頭はメガ団子にベージュの玉かんざし。半襟と足袋は白にしてスッキリ。
CA3A0070_20090219163856.jpg
CA3A0072_20090219163906.jpg
CA3A0071_20090219163913.jpg
CA3A0074_20090219163923.jpg
わーわー今日は食事で時間がなーいっっっ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

