flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

アンティークのトランプ小紋

Categoryヤフオクポチ
みなさまこんにちわm(__)m
ここ2日間、今までの暇が爆発したかのように
忙しかったです~凹○コテッ
おかげで飲み過ぎて3日酔いくらいしてますσ(´Д`*)オィラ
ヤフオクでまたまた面白い物を落としましたわ。
アンティークのトランプ柄の小紋です。
かわいくないですかー?(*´∇`*)
CA3A0080.jpgCA3A0081_20090220183626.jpg
この着物出品してた人はトランプに気づいてないのか
普通に『昔の着物』ってだけしか書いてなくて、、
1000円で誰とも競わずに終了しました(笑
アンティークなので、袖丈は長いわ身丈は短いわですが、
しつけつきのとーってもきれいな状態(*´∇`*)
バチ襟なのが残念だけど、着るの楽しみ~~♪

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m



2 Comments

M  

可愛い~

アンティークには現代物にはない面白いものが多いですよね。
しかもその手の柄は 状態がよくない事が多いのにしつけ付なんですね。珍しいかも。
あまり褪色がないといいですねー。

というか 本当に良くチェックしてますね。
感心します(笑)

2009/02/20 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

ほんと、、ラッキーな落札でした(笑
アンティークなんで袖丈が長いからすぐには着れませんけど…(^^ゞ
実はブログにはUPしてない、、失敗落札も
未だに多々あります(笑
ヤフオク病は日曜日が危険なんですよねー(-"-;)

2009/02/21 (Sat) 13:54 | REPLY |   

Post a comment