flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

風香市松小紋

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
また急に寒い寒いですね凹○コテッ
昨日、金曜日はうーん。不況ですかねぇ…。
暇ではなかったけど、、いつものわんさか感はなかったかなぁー。
また飲みすぎちゃいましたけど、、、ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
今週はほんと、、、飲み過ぎて毎日具合悪いです。
でも、、着物はちゃーんと着てます(笑
今週は4日?着たんじゃね?σ(´Д`*)オィラ
昨日は風香さんの市松小紋薔薇帯で。
ちょっと油断して背中心少しずれてますな。
CA3A0082_20090221140800.jpgCA3A0083.jpgCA3A0084.jpgCA3A0087_20090221140821.jpg
市松にポツポツと赤が入ってるんで、
どーしても挿し色は赤にしたくなるんよねー。
しかも、八掛も赤でお仕立てしたので…うん。
でも、半襟まで赤にするとさすがにウザイかな?とビーズの黒に。
いつもの半襟ショットを撮り忘れてますヾ(゚Д゚ )ォィォィ
久しぶりに薔薇帯締めました。おなかの部分に市松持ってくるには、
反対に巻かなきゃ出ないので、諦めておなかの部分は真っ黒です。
赤い三分紐に赤いガラスの雪の結晶の帯留。
頭のかんざしも忘れてるし…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
CA3A0085_20090221140828.jpg
CA3A0086_20090221140847.jpg
CA3A0088_20090221140856.jpg
いやーしかし、、ポリのセミオーダー(いわゆるプレタ)は着易いなー。
何気に帯もポリ大好きσ(´Д`*)オィラ
締め易いったらないわーほんと。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

