flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

焼肉 名門

Categoryヒトリゴト
昨日はダーリンとダーリンの知り合いカップル4人で
『焼肉 名門』に行ってきました~。
やっぱうまいなー(*_*)

れいこは7年位前から行っていて、その頃はTVなんて
全然出てなかったんだけど、最近はCD出したりすごいなー
あの人は何になりたいんだろう…?(笑

さて、これから用意して池袋の実家に行かなきゃ。
池袋…?キンカ堂?い、、急がなきゃ(笑

- 2 Comments

zuma  

こんにちは

れいこさん こんにちは。
遊びに来ていただいたzumaです。お店やってらっしゃるんですねー。
私も接客業結構好きなんですよ。やってませんけど(笑)。学生時代バイトでよくやってました。
GWはお忙しいみたいですね!池袋のキンカ堂ですか、いいなあ(笑)。一時期ここで布買って帯を自作するのにハマってました。
今は布の山だけ残ってます(笑)。

2007/05/05 (Sat) 17:26 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

zumaさん

コメントあざーっすm(__)m
GWはちょこっとでかけて後はずっと引きこもりでしたよ(笑
帯作る人多いですよね~
うちはミシンがないし、ちょっと作るには勇気が…。
自分で好きな柄の帯を作れたらいいですよねー(*´∇`*)

2007/05/06 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

