flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

何の花??訪問着

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
実はブログの更新なんかしてる場合じゃないくらい
バタバタ色々しなきゃいけないこと山積みなれいこです凹○コテッ
でも、昨日は着物だったんで、バタバタと更新しちゃいます(笑
昨日は2月の初め頃に『最近暇なんだよねー』と言った
れいこの一言がきっかけで、お客さんが一昨日と昨日
貸切をしてくれて、、2日間の貸切営業のおかげでかなり助かりました。゚(゚^ヮ^゚)゜。
ほんとにほんとにありがたかったです。゚(゚^ヮ^゚)゜。

さて、昨日の着物は柄がなんだかわからないままの
紫の訪問着。実は鳥さんが羽ばたいてます(笑
CA3A0108_20090226125142.jpg
帯は蝶々の袋帯。この帯って雪というか梅というか、、
なんだかとにかく真冬っぽいなーと。
半襟も梅の刺繍だったし、ちょっと季節にはのってないコーデだったような…
CA3A0107_20090226125037.jpg
CA3A0109_20090226125043.jpg
CA3A0110_20090226125050.jpg
CA3A0115_20090226125059.jpg

帯周りは、ちりめんのライラック色の帯揚に紫の帯締め。
安売り天国で買ったライラック色の帯揚がめちゃめちゃかわいーです。
足元と頭は相変わらずワンパターンな感じで…。
CA3A0112_20090226125107.jpg
CA3A0113.jpg
CA3A0111_20090226125125.jpg
CA3A0114_20090226125333.jpg
今日は事務仕事たくさーーん凹○コテッ
夕方には歯医者に行かなきゃだし…凹○コテッ
バタバタでーす凹○コテッ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

