flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

色半襟ポチ

Categoryネットでポチ
みなさまこんばんわm(__)m
もーすぐおはようございます、、ですな。
水曜日を最後に着物を着れてません(ノд-。)クスン
食事だ雨だなんだかんだで着れないままでした。
9日の週はお店が5周年なので1週間Tシャツで営業するので
今週着物を着ておかなきゃ、、着れなーーーい(ノд-。)クスン
と言うわけで明日は意地でも着物で行こうかな…と。

アンティークの長い袖に替え袖を縫いつけたので、
襟を作らなきゃ…と思って色半襟を何枚か買いました。
まだ付いてないアンティーク着物もあるんですが…(´・ω・`)ショボーン

とか

とか、、5色くらい使い回しができそうな色を買いました。
今週とどいて半襟を縫う時間があればアンティーク着物も着たいなー。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

0 Comments

Post a comment