flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

桃色コーデ~撮り忘れ~

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
なんだか久しぶりに着物着た感じです。
しかも、早い時間からお客さんで、お客さんを残して
帰ってしまったので、写真を撮り忘れましたσ(´Д`*)オィラ
先週の土曜日からまたまた風邪をひいてしまいまして、、、、
もーー最悪ですわ(´・ω・`)ショボーン
今年に入って4回目の風邪ですよ…。
健康だけがとり得だったれいこなのに、、(ノд-。)クスン
やっぱり厄年アーンド大殺界…あなどれませんわ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さて、、昨日はなんとなーーくの桃色コーデ。
と言っても桃の節句にちなんで桃の帯留をしたかっただけで、
着物も帯も普通です(笑
帯揚と帯締めをピンク(桃色?)にしたくらいで、、
なんだか中途半端なコーデとなっております(笑
我が家の玄関での撮影なんで、写真ベタベタ貼りまくり凹○コテッ
CA3A0121.jpg
CA3A0122_20090303140029.jpg
CA3A0123_20090303140035.jpg
半襟はアッシュエルのなんだかわからない刺繍の襟に。
ただ単にピンクだったんでw
帯はナカノヒロミチの椿帯。もう椿遅いのかなー?
足元は白足袋に型押し草履←かなーりヘビロテ。
CA3A0124_20090303140040.jpg
CA3A0125_20090303140046.jpg
CA3A0128_20090303140052.jpg
今日は夕方から雨の予報(´・ω・`)ショボーン
朝方まで降るそうです。お店は暇だろーなー(´・ω・`)ショボーン
でも密かに着物で行こうかと。
だけど、、コーデが浮かばないぃぃぃー(ノд-。)クスン
おひな祭り、、桃のアイテムが少なすぎる~

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m



- 2 Comments

M  

桃の節句の桃は花だし・・・(^-^;実は晩夏よ~ん。(ってわたしも夏用の桃って持ってないですけど)
桃の花の帯とか着物とか見た事ないです。梅とどう違うのかと(ピンクってだけ?)
ひし形の方が ある意味ひな祭りっぽいかもです。
来年は この日のために お雛様半衿なぞをGETしておきたいもんですよね。(今年はことごとく売り切れで買えなかったです。)

2009/03/03 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

ですよねですよね(^^ゞ
しかも、今日は雨と雪で挫けて着物では行きませんでした(ノд-。)クスン
3月の桃とかひな祭りってアイテムが難しいです。
ひし形の帯留にお雛様半襟…いーですね!

2009/03/04 (Wed) 05:54 | REPLY |   

Post a comment

