flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

風香さんのお仕立て

Categoryネットでポチ
みなさまこんばんわm(__)m
ふーーーーです。ほんとにはふーーーーです凹○コテッ
先週はなんだか疲れました~~年ですね、、完全に。
5周年はたくさんのお客さんにお祝いしていただいて、
感謝感激でした。゚(゚^ヮ^゚)゜。
これからも頑張ろう!と思いました。
スタッフにも支えられて、、れいこは幸せ者だなぁ~と。
風邪気味で体調は万全ではなかったけど、なんとか乗り切りました。

抜け殻のようになった今日、ぼーーっとネットサーフィンヾ(゚Д゚ )ォィォィ
そんで、風香さんのお仕立てが10500円で明日までだったんで
3着ポチリましたヾ(゚Д゚ )ォィォィまたやっちゃったよー(ノд-。)クスン
でも、なんだか最近は訪問着とかちょっと豪華な着物か、
普段着にもできる市松小紋とかが欲しいのです。
多分夜の仕事をしてなかったられいこが持ってる着物のほとんどは
着れないやん(´・ω・`)ショボーン と言うことで、ながーく年取っても着れる
小紋とかも欲しいなーと。
買ったのはコレ↓


グレーの市松は単衣と袷を。
でかい市松は袷は持ってるんで、単衣でオーダー。
バンビの帯ももっと締めたいしなー。
そんで、チェス帯もデビューさせたいしなー。
月曜日は何着ていこーかなー。
そんでそんで、最近ずーっとバタバタでヤフオクも覗いてなかったんですけど、
今、付け下げを残り5分のところで争ってます(笑
落とせたら報告しまーすヾ(゚Д゚ )ォィォィ
元気があったらヤフオクに帯でも出品するかなー。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 4 Comments

あや  

おつかれさまでした!
風香さんのお買い物も、出来上がったら是非見せてくださいね!
わたしも欲しかったけど、我慢しています~笑。
着物を着る機会が少なくなってしまって~^^
お仕事頑張ってください!

2009/03/16 (Mon) 00:50 | REPLY |   

れいこ  

あやさん>

ありがとうございますm(__)m
お仕立て着物届きましたら
すぐに着てUPしますね(*´∇`*)
あやさんもお仕事大変みたいですが、、
頑張ってください!
着姿もブログで楽しみにしています!

2009/03/16 (Mon) 01:37 | REPLY |   

M  

3枚・・・(^^;

相変わらずすごいー(笑)
どんだけ増やすつもりなんや~~。
でも今から単衣のオーダーって正解だと思いますわ。

2009/03/16 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

どんだけーですよね凹○コテッ
ただ、昔に買ったポリなんかは
ほとんどヤフオクで処分したので、
ポリや小紋はちょっと気軽に着れる着物の
カテゴリとして、ちゃんと長く着れる物を…
と、心がけて買ってはいるんですよ!(笑
単衣なんかはこれからヤフオクに出品しようと思ってますが、
ほとんどが木楽会さんだかのセミオーダーのお仕立てなんですが、
仲居さんみたいになってしまう着物ばかりで
使えそうにないんですよね(´・ω・`)ショボーン

2009/03/16 (Mon) 18:23 | REPLY |   

Post a comment

