flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

キンカ堂さいこーー(*´∇`*)

Categoryお買い物
昨日は、夕食を母親と食べるのに、
池袋まで行ってきましたよ。
ちょっと早めに出てもちろん目指すは『キンカ堂』(笑
初めて呉服売り場で買い物しました。
いっつも横目で見ながら素通りしてたんだけど…高いし。
キンカ堂はさいこーーです。ホント、、安いんだもん。
と言うわけでまたまた山のように買ってしまいましたσ(´Д`*)オィラ
070506_0000~0001.jpg
070506_0010~0001.jpg
見えますか?↑の右端の黒い夏用の帯締めなんて
定価36540円ですよーΣ(゚Д゚;エーッ!
それが1995円ってどんだけーーー?(笑
安くなりすぎてます。初めて伊達衿買いました。ムヒヒ
生地も買いました。もちろん、、帯揚げとか半襟とか帯留め用。
トランプばっかりやん(笑  どんだけーーーー??
070506_0016~0001.jpg

それから下の100円ショップでビーズとビーズのケースと100円扇子…安っ(笑
070505_2338~0001.jpg

070505_2352~0001.jpg

帰ってきたら評判の悪い『きものあそび』さんから
届いてましたーどんだけ散財してんのよーil||li ▄█▀█● il||li
夏帯と、足袋などなど…
070505_1444~0001.jpg
さーーGW明けは頑張って働かんとねσ(´Д`*)オィラ

- 0 Comments

Post a comment

