flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

春色訪問着

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
昨日は飲みすぎましたー凹○コテッ
かなり二日酔いですが、昨日は着物だったんで
やっと着物ネタのブログ更新できます(笑
しかし、、1週間とちょっとあいただけで、
着付けがグダグダですσ(´Д`*)オィラ
しかも、帯も初めて締める帯だったんで、
超格闘しましたわ凹○コテッ
慣れれば締めやすくなりそうだけど、まだまだ固くて
帯もグダグダでした。お太鼓部分に柄が出てないし(´・ω・`)ショボーン
CA3A0143.jpgCA3A0144_20090317153405.jpgCA3A0145_20090317153446.jpgCA3A0149_20090317153457.jpg
帯周りはライラック色の帯揚
パステルカラーの水色帯締め。このライラック色の帯揚チョーお気に入り♪
半襟は色合いで決めた刺繍半襟(藤とかあるから季節は微妙)
足元は桜の鼻緒草履。かんざしはしてません。
CA3A0148.jpgCA3A0147_20090317153616.jpgCA3A0146_20090317153643.jpgCA3A0150_20090317153649.jpg
さて、、今日も着物でいこーかしら。
先日落札の孔雀の付け下げが届きましたが、、
やっぱり袖部分にはなーんにも絵がないんですよね。
これってなんなんでしょ?
それでも付け下げなんですかね??
今日着ていこーかなぁー。でも合う帯がないかも凹○コテッ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

