flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

豆千代さんで…

Categoryネットでポチ

みなさまおはよーございますm(__)m
本日2回目の更新でございます。
昨日からずーーっとずーーーっと眠れずに、
ネットを徘徊。まーいつもの事ですわな。
着物屋さんを久しぶりに色々見てたら、
豆千代さん、キャンディーストライプ入荷してるじゃないですかー凹○コテッ
ずっと前から欲しかったので、、迷わずポチ。
ついでに白鳥の帯留もポチリました。
5周年頑張った自分へのご褒美にします(*´∇`*)
0200080000023.jpg0150030000343.jpg
袷の季節も後残り2ヶ月ちょっとですね。
頑張ってたくさん着よーーっと♪
ってか、早く寝らんとヾ(゚Д゚ )ォィォィ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 2 Comments

M  

豆千代さん

ポリの着物は扱ってないんだと思ってましたけどこれはポリなんですね。ウールの単衣だとばかり思ってましたよ。
というか・・・リンクでジャンプした豆千代さんのショップでポチちゃったよ・・・orz
買ったのはナイショぢゃ。そのうちバレます(爆)

2009/03/21 (Sat) 22:38 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

ポリの着物に3万越えって…凹○コテッ
しかも小紋で、、なんて思ってたんですけど、
ストライプのお着物って探してもナカナカなくて、
買おう!と思ったときには売り切れだったんですよね。
なので、入荷したらポチろうとずっと思ってました(^^ゞ
Mさん買っちゃったんですか???
何買ったんだろーーー?(笑
ちなみにれーこは30日のお出かけバックが
欲しくて、、物色中です凹○コテッ

2009/03/22 (Sun) 13:29 | REPLY |   

Post a comment

