flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

レアな日曜日

Category仕事の話
みなさまおはようございますm(__)m
普段の日曜日は、引きこもりでお酒も飲まずに
この時間まで徹夜してることが多いれいこですが、今日は違います凹○コテッ
昨日はオーストラリアからお客さんが仕事で来ていて、総勢6人で飲みましたー。
日曜日は絶対にお酒を抜くれいこですが、
昨日は特別。しかも20日の祭日もあったんで、飲んじゃいましたわ。
行ったお店は西麻布のてやん亭
そこのオーナーさんでがんさんを紹介してもらい、
みんなで『カラオケいこーーー!』という事になり、日曜日だったんでお店探し。
行ったのはれいこが17歳で博多に居た頃からお世話になっている56さんのお店へ。
お休みだったのに、家が近くで『開けるわよ』と言ってくれて、感謝m(__)m
まぁ~みんな歌がお上手でビックリでしたわ凹○コテッ
かるーく飲んでほろ酔いだったんで、覚めて眠れなくなるとドツボなので、
珍しくコンビニでお酒を買って帰宅。
梅酒などグビグビ飲んで、ちょいと嬉しい事もあったんで、
いい気持ちで就寝(*´∇`*)
でも5時半に目覚めてしまいました。
という訳でめちゃめちゃ早起きσ(´Д`*)オィラ

今日は早い時間にマダムシュリンプ桃果子を連れて周年のお祝いに。
お店には昨日一緒に飲んだがんさん達が飲みに来てくれます。
忙しい1週間の始まり始まり~~~

着物ネタ皆無でごめんなさいm(__)m
あ、でもね、今日は着物でいこーかと思っております(^^ゞ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

