flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

更新できてませんが…

Category仕事の話
みなさまこんにちわm(__)m
れーこは生きてますよ。
実は、今週頭から色々とバタバタで
更新できませんでしたー凹○コテッ
火曜日は、お店を初休みして名古屋へ。
一番上の兄貴が名古屋に居て、久しぶりに会って来ました。
お店の男の子のおじいちゃんが危篤状態になり、
一昨日お亡くなりになりました。
なので、お店の用意とか、営業中も男の子が
お休みしてるので、バタバタと大変で着物は着てません。
今日も明日も男の子がお休みなので、、
今週は着物を着てる余裕がないのです(´・ω・`)ショボーン

そして今日、うちのお店で1日だけ働いた事のある
ゆいこちゃんが心不全の為亡くなりました。

健太のおじいちゃん、
浅間ゆい子ちゃん、
ご冥福をお祈りいたします

- 0 Comments

Post a comment

