flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ストレスかなぁ…

Categoryネットでポチ
みなさまこんばんわm(__)m
先週は色々バタバタと大変でしたが、
やっと日曜日です。
と言ってもなーーんもしてません。
いつものヒッキーですσ(´Д`*)オィラ
ボーッとネットを徘徊しててまたポチっちゃいました。
完全にストレスですな(´・ω・`)ショボーン
泉美庵さんで帯を1本。本当は胡蝶蘭とか欲しかったけど
仕立て上がりは売り切れでした。25日から安売りしてたんよねー
んで、ポチったのはコレ↓

もう1本残ってるみたいなんで、早いこの勝ちかもです。
正絹で桜満開で今の時期にピッタリでお買い得だと思うけどなー。
それから久しぶりに木楽会さんで夏物の着物と帯を。
帯は燕で染。正絹でこの値段だったらいーかなーと。
燕はポリしか持ってなかったしなーと。

着物は共同購入です。
下のほうにぼかしが入ってて、安いし、、まーいっかと。

なんだか全部『まーいっか』的なお買い物で
ウキウキしてませんσ(´Д`*)オィラ
だったらポチるなよーと自分で突っ込み入れておきます。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

