flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

女の子誕生日~桜小紋~

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
昨日はすごい雨と雷でした凹○コテッ
幸い女の子の食事の移動中はそんなに降られなかったみたいで
着崩れもせずに無事にお店に到着(*´∇`*)
写真は一眼レフでバシバシ撮ってるんですが、
携帯ではちょっとしか撮れなくて画像乏しいです(´・ω・`)ショボーン
昨日誕生日だった桃果子は前にも紹介しましたけど
作家デビューをしまして、先月は4週連続で週刊新潮に
見開きで載ってました。スゲー凹○コテッ
彼女自身のブログにも顔出ししてるのでここでもモザイクはかけずにUPします。
CA3A0189_20090402165423.jpg
CA3A0191_20090402165424.jpg
着物は2年前に彼女に譲ったアッシュエルの桜の小紋。
帯は昔ヤフオクで落としたピンクの帯。
ほとんど色合いだけでこの帯に決定。
桜の半襟に同じ生地で作った桜の帯留。
足元は桜模様のソックス足袋に桜のコッポリを履かせました。
これでもか!!と言うくらい桜三昧なコーデです(笑
大雨にもかかわらずたくさんのお客さんにお祝いに来ていただき、
本当に良い誕生日だったと思います(*´∇`*)
桃果子、お誕生日おめでとう!

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 2 Comments

もかこ  

この桜の着物はほんとに可愛いです。
ありがとうございますv-10

2009/04/08 (Wed) 22:48 | REPLY |   

れいこ  

もかこ>

もかこの誕生日の春にピッタリの1枚やね(*´∇`*)
来年の誕生日にはピッタリの帯を探しとかんとね凹○コテッ

2009/04/09 (Thu) 16:25 | REPLY |   

Post a comment

