flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ふりふ桜訪問着~お花見コーデ~

Category着物コーデ2009
みなさまこんばんわm(__)m
やっと、、やっとの日曜日です。
今日はやらなきゃいけないことが山積みです。
事務仕事2日分、洗濯少なくても3回は回さなきゃ凹○コテッ
まずは、、更新から(笑
桜、、満開ですねー(*´∇`*)
うちのマンションの横に桜が咲いてます。
明るいうちに外に出るとキレイなので、
しばし突っ立って眺めたりしてますσ(´Д`*)オィラ
CA3A0216_20090405190514.jpg
金曜日に着物着ました。
お花見シーズンピークなので、桜三昧コーデです。
ふりふの桜の訪問着に先日購入の桜の袋帯。
この桜の袋帯はほんとうにお買い得でした凹○コテッ
CA3A0204_20090404153743.jpg
CA3A0205_20090404153743.jpg
CA3A0206_20090404153743.jpg
CA3A0210_20090404153744.jpg
帯周りはピンク色の帯締めに桜の刺繍が入った帯揚。
半襟はピンク色の桜の刺繍が入ってます。
足元もうざいくらいに桜(笑
この日はなんだかウィッグを付けたくなくて、
自分の髪でUPしましたわ。かんざしは女の子にもらった桜の玉かんざし。
CA3A0207_20090404153935.jpg
CA3A0209_20090404153936.jpg
CA3A0208_20090404153936.jpg
CA3A0211_20090404153937.jpg
土曜日にすごーく飲んでしまい、
二日酔いで死んでおります。
しかーーし、、今日やっておかなきゃ、また明日から
1週間が始まってしまうーーー凹○コテッ
がんばろーっと。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 2 Comments

M  

こういう帯って

1本あると重宝しそう。
でも実際買うとなると 選ばないのよねー(笑)

そっちは桜満開なんですねー。(こっちはもうちょっとです)
やっと春だ~って気分になりますね。

2009/04/05 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

桜満開な帯がなかったので、
安かったし、買いました。
多分今週末はもう散っちゃってると思います。
毎年お花見はしないんですけどね(^^ゞ

2009/04/05 (Sun) 21:52 | REPLY |   

Post a comment

