flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ペタコさんの半襟

Categoryネットでポチ
みなさまこんばんわm(__)m
本日2度目の更新です。
二日酔いもボチボチ回復してきて、
今、1回目の洗濯をしながら、、鶏のスープも作って、
ひと段落です。そんでそんで、Mさんのブログ見て『あー!』と思い出し、
急いで和キッチュへGO!今回の購入はこの5枚。
12660715.jpg12660730.jpg12660843.jpg
12660726.jpg12712001.jpg

マーガレットはリピートです。やっぱかわいー凹○コテッ
蝶々がかなり楽しみ♪

それから、、豆千代さんでまたポチリましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
蝶の帯留とおしどりの帯留。かわいー(*´∇`*)
それからミリハピの祝儀袋。
0150030000393.jpg0150030000073.jpg0150090000013.jpg
今日は髪の毛を切りに行きたかったんだけどなー。
結局なーんにも出来ずにこの時間(ノд-。)クスン
さー洗濯と掃除がんばろーっと。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

