flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

紅絹Vol2

Categoryネットでポチ
みなさまこんにちわm(__)m
昨日も飲み過ぎてしまい、、ベロベロ二日酔いですσ(´Д`*)オィラ
今日はあんまり飲まずに…の予定です凹○コテッ
さて、昨日は食事だったんで着物は断念。
行ったのはお店のすぐ近くのミカク
江戸っ子の親子でやってるとーっても明るいてんぷら屋さん。
美味しかったw
さて、、紅絹届きました。
まだざーっとしか読んでないけど、
なかなかお勉強になる内容だし、
なんせコーデがめちゃかわいーです凹○コテッ
CA3A0217_20090407165225.jpg
月曜日にスーツで行くのはかなり久しぶりだったんだけど、
スーツの方が似合っているとお客さんにわいわい言われました(ノд-。)クスン
着物着たいのになーーー。うーーーーむ。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

