flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

桜の袋帯大活躍~すずらん?訪問着~

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
いやいや、、ほんとに暖かいですねー。
暖かい通り越して、外に居たらあっついくらいですな凹○コテッ
さて、これでもか!と言うくらいに桜の帯登場です(笑
着物はカラーだと思っていたけどすずらんと教えていただいた
鈴蘭の訪問着。でもよーーーく見ると鈴蘭でもないような気が…
昨日も帯の柄袷できてました(*´∇`*)
CA3A0237_20090410141533.jpg
CA3A0238_20090410141533.jpg
CA3A0240.jpg
CA3A0245_20090410141534.jpg

帯周りはピンクとか紫じゃない挿し色を入れたかったけど、
時間がなくて、無難にぼかしの綸子帯揚に、紫の帯締め。
草履は桜の鼻緒。半襟も刺繍の桜こればっか凹○コテッ
頭は新しく買ったウィッグをマキマキして玉かんざし。
CA3A0241.jpg
CA3A0243.jpg
CA3A0242.jpg
CA3A0244.jpg
来週からはもう藤かなー。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

