flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

部屋グチャグチャ凹○コテッ

Categoryヒトリゴト
みなさまこんばんわm(__)m
やっとやっとの日曜日、ほんと息切れ状態です凹○コテッ
でも、今日は何気に早起きで、気合を入れて衣替え(洋服)やってたら
グチャグチャで収集がつかなくなってます(ノд-。)クスン
どーーしよーーーーーヾ(゚Д゚ )ォィォィ
なので、気分を変えて、グチャグチャの部屋の中でブログの更新ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
来週はほとんど着物が着れません(ノд-。)クスン
月曜日から木曜日までビッシリ食事の予定が入っちゃいました。
なので、金曜日に着るしかない…んだけど、金曜日って結構忙しいので
スーツの方が仕事し易いんですわな。まーそこは気分で。
先週、久しぶりにお寿司を食べたので写真など撮ってみました。
行ったのは、『シロカネフクダ』(ひらがな表示にすると検索に引っかかっちゃうので)
まずは先付けから始まり、、タイのお腹の部分を塩で、、そしてアンキモ。ンマー(*´∇`*)
CA3A0230.jpgCA3A0231.jpgCA3A0232_20090412201301.jpg
焼き物はさわらの塩焼き、、岩ノリの茶碗蒸しに、にぎりも色々。
ちなみに写真は海水で運んだうにのにぎり。ンマー
CA3A0233_20090412201302.jpgCA3A0234_20090412201302.jpgCA3A0235_20090412201315.jpg
他にも色々食べましたが、〆は初物のスイカ(*´∇`*)チョーアマー!
スイカは野菜ですが、果物の中でスイカがいっちばーん好きなんですわσ(´Д`*)オィラ
なんだか最近は年とったのか、魚とかさっぱりしたのが食べたい(^^ゞ
CA3A0236_20090412201315.jpg
今日はケンタッキーをデリバリーして、衣替え頑張ります。
来週、GWは着物の衣替えで終わるかなー。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 4 Comments

kumi  

れいちんみっけv-10
こんな前からブログやってたんやね。
これから愛読させてもらいます。

にしてもお寿司おいひそーーv-16

2009/04/13 (Mon) 18:25 | REPLY |   

れいこ  

kumi>

うしし。
着物ネタばっかだから、
普通の人が読んでもあんまおもろないとよ凹○コテッ
けっこーマメに更新してるんよ。
覗きに来てね(*´∇`*)

2009/04/13 (Mon) 18:40 | REPLY |   

まさ  

コミュから来ました。おいしそうな日記ですね。
仕事で着てるんですね♪おれも着物着るような仕事をしたいです。

2009/04/14 (Tue) 20:42 | REPLY |   

れいこ  

まささん>

訪問&コメありがとうございますm(__)m
仕事にカコつけて、趣味で着てるよーなもんです(笑

2009/04/17 (Fri) 10:40 | REPLY |   

Post a comment

