flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

帯留をポチ

Categoryネットでポチ
みなさまこんばんわm(__)m
更新ご無沙汰してしまってすみません(ノд-。)クスン
今週はなんだかんだで着物を着れてないです(ノд-。)クスン
今日もほんとは食事の予定だったけどドタキャンくらったので、
着物でいこーかなーとは思ってるけど、なーんにもコーデ考えてません凹○コテッ
フォーシーズンさんから新作のメルマガが来てて
思わずポチってしまいました。
でもかわいーし、使えそうだからいっか。
えんどう豆の帯留
A2133_I1.jpgA2133_I2.jpg
ツバメの帯留
A847_I1.jpgA847_I2.jpg
今週の日曜日こそは、、ヤフオクに単衣と夏物と帯を出品したいなー凹○コテッ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m



- 4 Comments

M  

(^^;

また買っちゃったじゃないのぉ~(笑)

フォーシーズンさん久しぶりの新作だよね~。

2009/04/17 (Fri) 05:09 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

やっちゃいましたか?(笑
今回のえんどう豆かわいーですよね。
ツバメはついでです凹○コテッ
三分紐の使える色が欲しいですー(^^ゞ

2009/04/17 (Fri) 09:13 | REPLY |   

もかこ  

かわいいー!!

2009/04/28 (Tue) 17:49 | REPLY |   

れいこ  

もかこ>

かわいかろーー??(笑
そのうちつけて出勤するばい(*´∇`*)

2009/04/28 (Tue) 18:02 | REPLY |   

Post a comment

