flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

GW、引きこもりの成果(笑

Category手作り
今宵は半襟を5枚、夏用の襦袢にチクチク縫い付けて、
その後、100円ショップで買ったビーズとキンカ堂で買ったトンボ球で
また羽織紐作りました。
070507_0327~0001.jpg

参考にしたのはこれ
ちょっと前に作った羽織紐よりもバージョンアップしたでしょ?

うわーーΣ(゚д゚lll)ガーン
もうこんな時間です。
また明日から怒涛の日々が・・・・・・・・凹○コテッ

- 4 Comments

zuma  

私なんか

GW引きこもってましたけど、なんの成果もありませんわー!!散財だけよ(笑)。

2007/05/07 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

coco  

はじめまして

初めまして。
メールありがとうございました。

ブログ見せていただきました。
手作りもされているんですね。可愛いです。
FourSeasonさんとか知らなかったので
ワタシも注文したいものもいっぱい。
色々こちらこそ教えてくださいね。

細々と記録のように綴っていたブログなので
リンクのお願いなんてめっちゃ嬉しいです(*^-^*)
っていうか初めてです。ありがとう♪♪

早速リンクのコーナーを作らせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

2007/05/08 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

zumaさん

zumaさーん、、れいこもやばいです(笑
GW中に色々頼んでた確認MailがGW明けてバンバン届いてます(笑
あれ?こんなの頼んだっけ??とか、、ほんと散財ですね(´・ω・`)ショボーン

2007/05/08 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

cocoさん

ありがとーございますm(__)m
cocoさんのPage、、めちゃかわいーなーと思って
思わずMailしちゃいました(^^ゞ
お着物ブログも更新してくださいねー!
また見にいきまーす☆

2007/05/08 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

