flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

おばあちゃんの袋帯

Category頂きもの
みなさまこんばんわm(__)m
ギリギリの更新です凹○コテッ
実はいま『セックスアンドザシティ』にはまっていまして…(笑
なーんも手に付かんのですわσ(´Д`*)オィラ
日曜日に結構強めのパーマをかけたので、
月曜日は自分でスタイリングしてみたくて洋服で行きました。
ちょっと後悔…(ノд-。)クスン
と言うわけで今日は着物で行こうと思ってます。
雨だけどヽ(`Д´)ノ キィー

さて、昨日、いきなり男の子のスタッフに
『良かったら使ってください』と紙袋を渡されました。
中身は袋帯。
おばあちゃんの遺品だそうで、、感慨深いです。
CA3A0266_20090421190447.jpg
健太、ありがとう。大切に使います。
そんで、先週ちょっと落ち込んでたれいこに
半熟卵をもらいました(笑
『ファイト』のメッセージつきです(*´∇`*)
CA3A0265_20090421190446.jpg

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

