flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

風香市松小紋にバンビ帯

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
昨日は雨だったけど、、着物で行きましたσ(´Д`*)オィラ
お客さんはユックリだろーなーとノロノロ用意していたら、
開店前にいらっしゃって、、バタバタと着付け凹○コテッ
なので、なんだかちょっとザツな着付けです。
着物は風香さんでお仕立てしたベージュの市松に
オンブラージュのバンビ帯。
CA3A0267_20090422150028.jpg
CA3A0268_20090422150028.jpg
CA3A0269_20090422150028.jpg
CA3A0274_20090422150029.jpg

帯周りは、バンビの帯留にベージュの帯締めとちりめん帯揚。
半襟はPetacoさんのマーガレット(ベージュ)おとなしめの色合わせです。
足元もベージュの足袋に型押しの草履。
頭にもベージュの玉かんざしでベージュ三昧です。
CA3A0270.jpg
CA3A0271.jpg
CA3A0272.jpg
CA3A0273.jpg
そして、、今日は午前中から起きだして、美容室へ。
日曜日にかけたパーマだったけど、またストレートに。
結局お金をかけて髪を痛ませただけの結果に(ノд-。)クスン
1年に1回くらい訪れる髪型を替えたい病。
もーいい加減自分を知りなさい!って感じw

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

2 Comments

舞  

れいこ様・・はじめまして^^
たまに拝見していますよ♪

とても独学とは思えないですよ。
素敵な着こなしですよ。。。

髪型は、変えてみたいですけど・・・
着物人は、やっぱりロングのほうがいいですよねf^^

2009/04/24 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

舞さん>

ご訪問&初コメありがとうございますm(__)m
ショートボブの着物姿もかわいーですよね。
短くしたいんですけど、髪を短くすると、
運気が下がる気がして、、怖くて切れません(笑
ブログ遊びに行きますね(*´∇`*)

2009/04/25 (Sat) 13:57 | REPLY |   

Post a comment