flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

百合?訪問着~おばあちゃんの袋帯~

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
すごい雨です凹○コテッ
今日もお店だけどこの雨じゃ暇だろーなー(ノд-。)クスン

さて、先週水曜日に着たんだけど、更新が遅くなりました。
着物は今期2回目の百合?の訪問着。
この着物って斉藤三才って作家さんの物と判明。
この人の作品、鳥が良く飛んでます。
帯は先日頂いた袋帯。ナカナカGoodですな。
今日は蛍光灯ショットも。
CA3A0279_20090423174828.jpgCA3A0280_20090423174828.jpgCA3A0281_20090423174828.jpgCA3A0282_20090423174829.jpg
帯周りはなんだか帯留の気分だったんで仙台屋で買った帯留に、
紫の帯締め。帯揚は着物柄の青を挿し色に青いちりめん。
ちょっとビビット過ぎたかなー。
半襟は少しだけ季節感を取り入れて藤の半襟。
CA3A0283_20090423174858.jpgCA3A0284.jpgCA3A0285.jpgCA3A0287.jpg
今週はなんだか飲みすぎましたσ(´Д`*)オィラ
今日頑張ったら休みだー。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

