flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

セックスアンドザシティ

Categoryヒトリゴト
みなさまこんばんわm(__)m
先々週くらいから、セックスアンドザシティにはまってて(今頃凹○コテッ)
しかもお店も忙しく、早い時間の食事も重なって、、
なんだか着物から遠ざかっておりましたσ(´Д`*)オィラ
セックスアンドザシティは映画まで全部見終わって、
今日は週中の嬉しいお休みです(*´∇`*)
桃果子が夜ご飯に呼んでくれたので、カレーを食べて、
覚えたてのタロット占いをしてもらって帰ってきました(*´∇`*)
ナカナカ当っててビックリ凹○コテッ
これからお店の事務仕事を終わらせて、半襟付けまでやりたいものです。

話は変わって、、、先週お客さんに連れて行っていただいた、お寿司屋さんの話。
西麻布にある『きたむら』ってお店の別館で、看板もなく隠れ家チック。
本店にも行った事はなかったんですが、行ってみてちょっとビックリ。
まず、お寿司屋さんなのにお肉が出るわ、てんぷらは出るわで
かなりセンセーショナルでした。
今まで行ってた所は内装は今風でも、やっぱりお寿司!という
こだわりのあるお店ばかりで、その別館の大将曰くは、
『他のお寿司屋さんに言わせると邪道だと思います』
だそうで、なんだかその柔らかいお寿司屋さんらしからぬ感覚が
逆に心地よく、美味しく食事をしました。
そしたらその日にお店が終わって従業員を連れて
みんなで飲みに来てくれました(*´∇`*)
みんな20代~30代前半と年下なのに、バリバリ頑張ってて
れーこも初心を忘れずにがんばろーと逆に元気をもらいましたわ。

さて、、明日で4月も終わりですね。
暑いところでは、もう単衣を着ている人も居ますね。
れーこはギリギリまで袷のお着物を着ようと思っております。
明日は食事もないので着物で行こう。
何着ていこーかなー。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 2 Comments

もかこ  

カレーあっという間に食べ終わっちゃいましたね(笑 吉野屋なみ…でもともが隠し味色々してくれたから美味しかったですね!

タロットはまじで、あたります。
って思いました(笑

2009/05/02 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

もかこ>

カレー久しぶりに食べてんまかったよ(*´∇`*)

タロット、早く本見ずにできるようになってねー(笑

2009/05/04 (Mon) 02:32 | REPLY |   

Post a comment

