flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

GWペタコ展へ

Categoryお出かけ
みなさまこんにちわm(__)m
ブログ、、、ずーーっとサボってましたσ(´Д`*)オィラ
少し着物から遠ざかっていまして、、なんだかバタバタでした。
今日、祐天寺へ行ってきました。
本当は何週も着物を着てなかったので
着物で行こうかな~~~とも思ったけど、
1人だし、、仕事以外で着物を着るのはなんだかちょっと恥ずかしくて、
やっぱり洋服で~すっぴんに帽子だったので
ペタコさんにはかなり怪しい人に写ったと思います(笑
半襟は持ってるものばっかりで期待していた白いタンポポとかは
全部売り切れていました(ノд-。)クスン
なので、ポーチをゲット。
CA3A0294_20090504180907.jpg
4月後半は食事やらなんやらでお店も忙しかったです。
ブログのネタに…と写真はちょこちょこ撮ってたんですよね…
お店の近くの会員制イタリアンレガロの肉丼。
お肉が薔薇のお花みたいに飾ってあります。
メニューにないけどマスターが作ってくれました。
CA3A0293_20090504180906.jpg
先々週に久しぶりにトウリュウへ。
ここのフカヒレ、サイズも味もいいんだけど、
片栗粉の入れすぎか、なんだかドロドロ過ぎーヾ(゚Д゚ )ォィォィ
自腹じゃないので文句は言えないですが。
CA3A0292.jpg
しかし、、最近食欲がないなーσ(´Д`*)オィラ
しかも寝不足続きで今日は恐ろしく早く寝そう。
と言うわけで、GW中に着物をヤフオクに出したいので、
夜中か朝方に起きだしてがんばろーかなーと。


いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

2 Comments

彩詠  

行かれましたか!

私は初日に生徒さんと御一緒だったので、すいません、お誘いできなくて…。
秋のぺたこ展では、ぜひとも御一緒しましょうね♪
このポーチ、私は昔のものを持ってますが、たっぷり入って可愛くてお薦めです!
やっぱり雀ちゃんの方が人気のようですね。

2009/05/04 (Mon) 22:15 | REPLY |   

れいこ  

彩詠さん>

いえいえ、、全然大丈夫です~(*´∇`*)
1人でトコトコ気楽なので~
祐天寺は昔住んでいた場所なので、
懐かしく散歩なんかしながら…でした。
ポーチはカブも買おうかな~と思ったんですけど、
雀にしました。
2つ買って1つは自分用で1つはプレゼントにします。

2009/05/05 (Tue) 01:12 | REPLY |   

Post a comment