flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

なぎささんへ着物を…

Categoryお手入れ
みなさまこんにちわm(__)m
もう3週間近く着物着てません。
次、ちゃんと着れるかなぁ…心配σ(´Д`*)オィラ
GW中に夏物の出品頑張りました。
もう着ないであろうプレタの絽とか紗が中心です。
よかったら覗いてみてくださいm(__)m
マイ・オークションをごらんください
着物以外は委託です。
夏物の帯まで衣替えいけませんでしたヾ(゚Д゚ )ォィォィ
帯と襦袢達がまだ押入れに眠っております。
5月中の日曜日にやっちゃわないとー。
帯もヤフオクに出したいのいっぱいあるしなー。

と、、袷のお着物の衣替えをしていて、
シミやらなんやらでなぎささんに5枚ほど送りました。
今見積もり中ですが、、結構シミとか付いてて、
でも大事な着物なのでお金をかけてでもきれいにしてもらおうと思います。
最近は買い物中毒が治まってるので精神的にはいい傾向なのかなσ(´Д`*)オィラ
でも、買い物してないと着物着る欲求もあんまり沸いて来ないんだなーこれが。
今日こそは、、、、着物を、、、、!と思ってたら雨だしヽ(`Д´)ノ キィー
でも、、今日こそは着物で出勤しよーと思います(笑

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

