flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

正絹の長襦袢が凹○コテッ

Categoryネットでポチ
みなさまこんにちわm(__)m
最近買い物欲が低下中で、、、
と言うよりは、、、
控えなきゃ控えなきゃ、
と言い聞かせているとこでございまして、、、(笑
ヤフオクもあんまり見ないようにしていますσ(´Д`*)オィラ
なんですが、、、こんな物を見つけてしまいまして、、
3着ポチってしまいました。

正絹で、5000円ですよー凹○コテッ
安すぎます。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

2 Comments

M  

あははー

相変わらず買い方が豪快やね~。
わたしもこの襦袢やっすい~って思ってました。
ほんとポリよりも安い!
このお値段なら思い切ってエマールで洗ってみようかなって気になるしね(笑)

2009/05/10 (Sun) 08:30 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

最初2枚をカゴに入れたんですけど、
寸前でドーセ買うなら、、、って3枚にしました凹○コテッ
正絹のお襦袢がこの値段で買えちゃうんですねー。
でもMサイズでも私には長いので、いつも短く自分で縫わなきゃ着れないんですよねー。
エマールで洗えるんですか??Σ(゚Д゚;エーッ!

2009/05/10 (Sun) 10:13 | REPLY |   

Post a comment