flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

ネットでまた色々と…

Categoryネットでポチ
みなさまこんばんわm(__)m
今日は母の日で、お母さんとお寿司の予約をしていたので
お正月同様、お着物で、、んで写真撮って、、なーんて思ってたら
お母さんにバッサリと『今日は暑いから着ないよ~』と言われてしまいました(笑
と言うわけで、れいこも着ていこうと張り切っていたんですけど、、
着物の予定は一切なくなり、、普通にジーパンで行きましたわー(ノд-。)クスン
そんなわけで、午前中から着物の整理なんかやってて、
今日もこれから帯の入れ替えをしよーかなーと。
ラックを3個かいました。もー部屋のインテリアに拘ってる場合じゃないなーと。
買ったのはこのラック↓
3段を1個と4段を2個。
実はお店の女の子にブラビア42型(地上デジタル)ブルーレイレコーダー付きを
10万で購入する事になり(超破格凹○コテッ)
今まで寝室で見ていたトリニトロンのテレビデオにさよならするのはいーんだけど、
今までリビングにあった40型のTVを寝室に持っていかなきゃなので
ラックを買わなきゃ置けないのですわ。
そんでそんで、リビングもラック2個並べて帯とかそこに収納しちゃおーと。
めんどくさがりの究極の形ですな凹○コテッ

久しぶりにセンダイヤさんで買い物しました。
でも買ったのは帯留の金具達。
帯留に凝ってるわけじゃないけど、かわいーブローチとかを
帯留にしたいなーと常々思っていて、、たまたまメルマガが…
と言うわけで、5000円チョイ超えで購入。
真っ青な三分紐とか濃い紫の三分紐とか欲しかったけど、
本店さんにはなかったです(ノд-。)クスン
久しぶりにヤフオクでもポチったので、それは後ほど~

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

0 Comments

Post a comment