flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

訪問着を3着

Categoryヤフオクポチ
みなさまこんばんわm(__)m
日付が変わりました。
いつも眠れない月曜日の始まりです。
毎日お酒を飲んで眠るれいこですが、、
日曜日は一切アルコールを摂取しないので、
毎週毎週寝不足です凹○コテッ

久しぶりにヤフオクでポチりました。
アラート機能で、例の訪問着を出品する方が、
久しぶりの出品だったので、思わず凹○コテッ
今回は振袖がほとんどでしたけど、訪問着を3着。
5000円スタートで8000円即決です。
なので、全て8000円で落としました。高いですか??
落としたのはこの3着↓
訪問着青灰色1訪問着 薄青訪問着 白樺1

真ん中は要らんかったかなーとちょっと後悔。
左端はなんのお花なんでしょ?
右端は白樺?完全に冬の着物ですよね~
自分のヤフオクも今日ボチボチ落札されましたm(__)m
ありがたいm(__)mありがたいm(__)m
値段は少し高めに設定してたので、落ちなかった品物は
自動再出品されてますー。気長に行こうかなーと。
マイ・オークションをごらんください
また夏帯をこれから引っ張り出すんだけど、、
ヤフオク行きのが出てくるんやろーなー凹○コテッ
ってかこの夜中に衣替えを始めるのもすごいよなー。
どんだけ夜型やねんヾ(゚Д゚ )ォィォィ
ってか明日はブラビアくんが来るんで、やらなきゃーー

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

