flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

10万アクセス

Categoryヒトリゴト
みなさまおはようございますm(__)m
知らない間に10万ヒット超えてました凹○コテッ
10万踏んだ人には…なんて考えてたんですけど、、
踏んだ方、、覚えていらしたら連絡くださーいm(__)m

ここ最近、、ほんと、、着物着てないですσ(´Д`*)オィラ
ヤフオク忙しいのと、先週からずーっと喉が痛くて、、
なんだろなーなんだろなーと思ってたら怖くなって、、
昨日、病院に行ってきました。
そしたらただリンパが炎症起してるだけで、、風邪でした凹○コテッ
風邪引くとすぐに熱が出て割りと早く良くなる体質だったんだけど、
やっぱ年ですかねぇ…トオイメ
病院では微熱があるれーこに対して『海外いかれました?』って
豚インフルエンザ扱いされるし…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
いやいや、、ポリープとか癌とかじゃなくてよかったーー

それからブラビアくんが届いたんで、
その設置とか地デジの受信がうまく行かなくて、、
色々検索したり、、なんてやってましたわ。
接続は間違ってないから、住んでる場所の電波が弱いみたいで
室内アンテナポチったり、高画質で出力できるD端子のケーブルポチったり、、
とにかく、、ここ最近は着物から遠ざかってるなぁ~
月曜日は喉が痛かったんでお仕事休んじゃって、
着物着れなくて、、昨日は着物で!と思ってたら、、
お客さんが開店前に来る!って予約の電話で着物断念(ノд-。)クスン
しかも今週は今日から金曜日まで連続で食事の約束があるんで、、
今週は1度も着物は着れません(ノд-。)クスン

そうそう、、昨日終了のヤフオクをウォッチしてたんだけど(夏物)
営業中でバタバタでその間に終わっちゃってました
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン
帯と絽の付け下げだったんだけど、どちらも7000円くらいで終わってて、
8000円くらいまで出してもよかったんだけどなぁ~~
あーーーあの絽の付け下げ欲しかったなぁ~~

さて、、ヤフオクの発送準備しなきゃー凹○コテッ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

0 Comments

Post a comment