flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ブラビアくん

Categoryヒトリゴト
みなさまこんにちわm(__)m
風邪気味でちょー不調ですが、、
今日も頑張って仕事です。
昨日は初めて博多のやきとり屋さんで有名な『ハチベエ』に行きました。
ツボだったのは食べ物はモチロンですが、メニューのコメント(笑
笑えます。
ここのオーナーの八島さんは同郷で、
お店に来てくれたことがあるのですが、
初めてれーこがお客さんで会ったら、
『お店と全然違うやん!わからんかったー!』と
騒いでおりました(笑
そんなにお店と外と違うかなぁ~σ(´Д`*)オィラ

さて、地デジのお勉強をずーっとしていたんですけど、
やっぱりアンテナの受信状況が悪いみたいです→我が家。
でも無事に設置完了。
ブラビアくんかっこいーです。勝手に男の子と決め付けてます(笑
090511_1914~0001
着物ネタ皆無でごめんなさいm(__)m
今週は今日も明日も食事なので、
着物は着れないんです~(ノд-。)クスン
来週こそは!

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

