flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

うずら織りの無地半襟

Categoryネットでポチ
みなさまこんにちわm(__)m
風邪続行中です。喉痛いーーー(ノд-。)クスン
昨日は金曜日だったけど早い時間は自宅待機にしてもらい、
みんなに任せて、出勤したのは夜中の1時くらい。
んでもって結構お店はゆっくりだったのでこれまたみんなに任せて
早く帰ってきました。ゆっくり休んで薬も飲んでるのに、、
一向によくなりませぬ(´・ω・`)ショボーン
もしかして、、、豚インフル??Σ(゚д゚lll)ガーン

Mさんのお買い物に便乗しちゃいました。
半襟にこの値段は出さないれーこですが、、
夏の半襟はポリが多くてMさんオススメなので
使ってみようとおもいます(*´∇`*)

今、れーこの部屋は大変な事になっております。
ブラビアくんとブルーレイが来たので、寝室に移動したプラズマを
乗っける為にラックを買って設置はしたものの、
今まで使ってたラックやら、3段ボックスやら、とにかく
中に物が入ったまま部屋は荷物が散乱凹○コテッ
片付けなきゃいけないのに風邪だから手は付けずに…
と思ってたらiTuneに手を出してしまい、、音楽ファイルの整理開始凹○コテッ
しかも昔持ってたのに、いつの間にかなくなってしまってる
昔々聞いてたCD(REBECCAとか)をアマゾンで中古購入(笑
凝り性なんですわσ(´Д`*)オィラ
んで今欲しいのがiPod凹○コテッ
ちなみに通勤時間、タクシーで5分くらいなんですが
iPodいつ聞くのよ!って感じ(笑

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 2 Comments

M  

あっ!

夏物じゃないっす・・orz 説明不足だったー。
まぁ 今の時期なら大丈夫ですけどね(^^;
これからだと 絽ちりめんがいいですよ。

ブツ送りました。明日の18:00時以降のお届けです。
またダンボールが増えて申し訳ないですけど 受け取りよろしく~。

2009/05/16 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

届きましたぁ~~~。゚(゚^ヮ^゚)゜。
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
5月中、、、、頑張ってどれかは着ますね!

半襟は夏物じゃなかったんですね~
売り出しの時期だけでなーんも考えてなかったです。
来期にでも使います(*´∇`*)

2009/05/17 (Sun) 20:20 | REPLY |   

Post a comment

