flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

夏の用意

Categoryネットでポチ
みなさまこんにちわm(__)m
着物を着てないのでブログの更新サボってしまってすみませんm(__)m
先週からLive三昧でしたわ。うまい人も下手な人も居ましたねー。
でも、、やっぱ音楽ってすばらしいなーと思います。
好きな事をしているのって、やっぱりステキです。

さて、5月も終わっちゃいますねー。
薔薇、、着たいんだけどなー。
とりあえず夏の半襟をポチっておきました。
夏の用意です。

着る気は満々なんですが、、凹○コテッ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

