flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

蝶々コーデ~撮り忘れ~

Category着物コーデ2009
みなさまこんばんわm(__)m
今日はほんとにほんとによく寝ましたσ(´Д`*)オィラ
何回も目は覚めたけど、2度寝、3度寝しましたわー。
寝すぎて頭がボーっとしてますが、、更新です。

昨日はせっかく着たのに写真撮るのを忘れて
帰って来てしまいました(´・ω・`)ショボーン
早い時間はお店に行った時点でお客さんがいらして、
帰りは帰りでお客さんに送ってもらうのに、一緒にお店を出たんで
写真撮る暇がなかったのですわ。
なので、出かける前の1枚と、帰って来てから家で撮ったショットのみです。
コーデはPetacoさんの蝶々半襟を着たかったので、
蝶々コーデ。本当は薔薇のお着物にしたかったんだけど
衣替えしてほとんどの袷のお着物は奥にしまいこんでしまってたんで
色合いだけでの訪問着。着物着始めの頃に奮発してお仕立てしたものです。
CA3A0351_20090528172730.jpgCA3A0354_20090528172731.jpgCA3A0355_20090528172731.jpgCA3A0352_20090528172731.jpg
今日は雨(´・ω・`)ショボーン
明日が5月最後の着物になるかなー。

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

