flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

単衣です

Category着物コーデ2009
みなさまこんにちわm(__)m
ブログサボリ気味ですσ(´Д`*)オィラ
理由はiPod Touchのせいです。
音楽はモチロン、色々アプリとかあって、、まじ、、おもろい!
そんなこんなでここ最近はずーっとiPod Touchをいじりたおしてました。

さて、、6月ですね。月日が流れるのは早いなー。
単衣の季節です。一発目は今年の初め頃にヤフオクで
落としておいた単衣の付け下げです。
柄はなんやろー?菖蒲?
帯も柄不明な名古屋。帯も着物もリサイクルだけど、
れーこは初めて着ましたわ。
CA3A0363_20090602144257.jpgCA3A0356_20090602144301.jpgCA3A0357_20090602144301.jpgCA3A0362_20090602144302.jpg
帯周りは仙台屋さんの帯揚に細い丸くげの帯締め(白い陶器っぽい帯留付き)
半襟はPetacoさんのマーガレット(ベージュ)コレ、すごい可愛くて重宝してます。
頭にはベージュの玉かんざし。足元はヘビ革に似た合皮で作った草履。
CA3A0359.jpgCA3A0358.jpgCA3A0360.jpgCA3A0361.jpg
今日は元スタッフのLiveがあるんで、、水道橋へ。
明日も食事で着物着れないやん(ノд-。)クスン
今日はピアノの帯締めて着物で行ってもいいなーなんて♪

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 0 Comments

Post a comment

