flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Liveだったんでピアノ帯

Category着物コーデ2009
みなさまこんばんわm(__)m
なんだかダラダラとバタバタと日々が過ぎていきます。
今日は寝すぎましたσ(´Д`*)オィラ
一昨日知り合いのLiveで、ふと、ピアノ帯締めていこー♪っと
思い立って、風香さんの市松に居内商店で仕立てた
ピアノ帯を締めていきました。
CA3A0368_20090603172615.jpgCA3A0369_20090603172615.jpgCA3A0370_20090603172615.jpgCA3A0375_20090603172616.jpg
挿し色には青を選んだので、
薔薇のレースモチーフを縫い付けてある半襟に足袋もおそろいで。
帯周りも水色×ターコイズブルー。帯留は音符♪
CA3A0371.jpgCA3A0372.jpgCA3A0373.jpgCA3A0374.jpg
6月に入って2回着たけど、、
やっぱ暑いっすねーーーー凹○コテッ
でも挫けずに着るぞー(*´∇`*)

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

- 4 Comments

M  

ポリだしねー

余計に暑いですよね~。

モノトーンにターコイズブルーが可愛い~。
市松着物もその大きさが合せやすくていい感じですよね。

2009/06/04 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   

kumi  

かわいかーーー!
自分で着付けもできて、、さすがれいちんや。
にしてもこのピアノの帯ほんとかわいいね。

2009/06/05 (Fri) 14:51 | REPLY |   

れいこ  

kumi

かわいかろー?(笑
Liveの時とかに締めて行くと、結構喜ばれるんよね(^^ゞ

2009/06/05 (Fri) 16:14 | REPLY |   

れいこ  

Mさん>

赤を挿したいところだったんですけど、
暑かったんで涼しげにしたくて青をチョイスしました(^^ゞ
市松もこのくらいの大きさが1番いいかもですね。
いやいや、、しかし、、ほんとに暑いです凹○コテッ

2009/06/05 (Fri) 16:16 | REPLY |   

Post a comment

