flower border

やまとなでしこ2

育児とか着物とかネイルとか日々いろいろ


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

グラデーション単衣~紫陽花コーデ~

Category着物コーデ2009
みなさまおはようございますm(__)m
着物を着た次の日には更新してましたが、、
最近はなんだかバタバタで遅れ遅れになってます。
睡眠がうまく取れないのが原因かも。
あ、1番の原因はiPod touchかも凹○コテッ

さて、金曜日に着た着物です。
グラデーションの単衣に早いんだろうけど、、夏帯を。
雨だったけどポリだし、、紫陽花コーデだし、、えい!っと着ました。
CA3A0380_20090607094501.jpgCA3A0381_20090607094501.jpgCA3A0382_20090607094501.jpgCA3A0388_20090607094502.jpg
帯周りは淡いブルーの帯揚(夏用)に薄いピンクの三分紐。
帯留は紫陽花です。半襟もPetacoさんの紫陽花。
足元はヘビ革のオーダー草履で。かんざしは紫の玉かんざし。
なんだかワンパターンですな。
CA3A0383_20090607094530.jpgCA3A0384.jpgCA3A0385.jpgCA3A0387.jpg
お洗濯に出していた着物達が帰ってまいりました。
綺麗になってスッキリです(*´∇`*)
きもの工房さんにはもう何度かお世話になってますが、、
本当に丁寧で安いと思います。
5枚も丸洗いと染み抜きしたのに23000円ほどで仕上がってきました。
その辺のクリーニング屋さんに出したら大変な事になるだろーなー凹○コテッ

いつもご覧くださりありがとうございますm(__)m
励みになりまーす↓(*´∇`*)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
ポチっと宜しくお願いしますm(__)m





- 0 Comments

Post a comment

